準備
フォルダ構成
- RuntimeGeometry3D
- 動的メッシュを作成するサンプル
- Tiny2D
- シンプルな2Dサンプル
- Tiny3D
- シンプルな3Dサンプル
- TinyAquarium
- Shurikenを使ったサンプル
- TinyFactory
- コードなしのアニメーションのサンプル
- TinyGems
- 2Dのゲーム
- TinyKitchen
- 高度なオーサリングフローを使用しているゲーム
- TinyPhysics
- 入力とPhysicsを組み合わせたサンプル
- TinyRacing
- ゲームに必要な機能が揃っているレースゲーム
- TinySpaceship
- 2Dのゲーム
- TinyTime
- テキスト・スキンメッシュレンダリングとライティングを動的に変更するサンプル
最後に
サンプルがしっかりあるのでDOTSを知るには良さそうでした。