GGJ終わりました

GGJ終わりましたね。

今回プログラマーとして参加しました。

いろいろありましたけど楽しかったのかなーって思います。


とりあえず収穫としては

  • Unityが使えないと役立たず
  • チームの足を引っ張ると意見が通らない

の2つくらいですかね。

Unityが使えないと無能判定され「こいつに時間を割くならできる人がやって」って言われることがあるので、僕みたいにメンタルが弱い人はなかなかの環境になると思います。

やっぱりチームの足を引っ張ると無能判定をされ、プログラミングだろうが、プランニングだろうが、何もできない奴と思われます。

人によってはかなり成長できたりするそうです。


これから参加する人はこういうことに臆することなく頑張ってほしいと思います。


では。















































最後に
次のゲームジャムは誰かに誘われない限りは絶対に行くことはないです。