第1回 ---プログラミングしたことないんだけど---

なんかゲーム作ってみたくて調べたらプログラムを書いたらできるらしい!

 

でもプログラミングなんてできない・・・。

そもそもプログラミングを何か知らない・・・。

 

そういう人のための「ここ」です。

 

プログラミングの基本的なところを解り易く解説して、小さいゲームを作っていこうと思います。

 

ブログ主もプログラミング始めて1年半の初級者ですが、何とかゲームを作っています(汗

 

そんなこんなで次回からゲームを作りたい人のためのプログラミング講座をやっていきますのでよろしくお願いします。

 

不定期な投稿ですが時間があれば書くようにするので、せかしたい人はTwitterで @_EorF と調べるとブログ主が出てくるのでどうぞ。

 

では。